コンタクトセンターを中心としたBPO事業

電話やビジネスチャットなど、様々なコミュニケーションツールを用いたコンタクトセンターとして、お客様からの問い合わせに応えられる質の高いセンターを目指し運営しています。

サービス、商品などのご説明やお支払いのご案内など、効果的・効率的なカスタマーサービスを提供しています。

また、社内教育、オペレータへの研修、マニュアル作成を充実させることはもちろんのこと、架電時間やスクリプト内容などを精査し、IVR(自動音声応答)システムの活用も積極的に行っています。

私たちは、企業様のブランドを守りながら高品質なサービスをご提供しています。

コンタクトセンターを中心としたBPO事業

TaMon ‐ 多聞 ‐ (ハラスメント相談窓口)

改正労働施策総合推進法(通称:パワハラ防止法)が2020年6月より大手企業、2022年4月より中小企業を対象として施行され、すべての企業において対策が義務化されました。パワハラ防止法の指針を満たすためには、相談窓口を設ける必要がありますが、できるだけ気軽に相談できることや被害者や担当者の心理面を考慮すると、外部窓口を設けることが望ましいとされています。

当社では、被害者の早期ケアにより、企業のブランドを守るだけでなく離職率防止に繋がる高品質な窓口サービスをご提供しております。

TaMon ‐ 多聞 ‐ (ハラスメント相談窓口)